文化教室の講師☆ | zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

zakka-chikazu*いろいろな想いを綴ります。

2022年春‥ひとり息子が巣立ち‥淋しい気持ちと嬉しい気持ちが混在しています。

こんばんは(*゚ー゚)ゞ

今日は朝起きた時より
お昼からの方が寒かったです。



10月始めに

幼稚園のPTA役員さんから

依頼していただいた

手作りの『文化教室』講師。

昨日‥無事任務完了(*゚.゚)ゞ

ほっとしました。
充実感‼達成感‼



森のなかまたち』を
自由に作っていただきました。

お母さんたち全員器用で
自由な発想で
すごく上手かったですにこGOOD


教えることは
なかった。。。にこ笑

緊張しまくりの
至らない私でしたが、、、

楽しかったハート②

可愛いハート②

との、お声が聞けて

ハッピーですо(ж>▽<)y ☆

ありがとうごさいました‼勉強になりました‼




息子の期末テストの結果が
続々返ってきてます。

くわばら
くわばら
滝汗



やっぱり
私に出来るのは

心と身体の栄養補給。






明日はガレージセールの日

新作も頑張らなくっちゃきら

一つ一つ
着実に。
心をこめて。

ほんと、
私の喜びは
作品を
『可愛いハート②』と
言っていただくこと。

とてもシンプル
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


見ていただき
ありがとうございました。
(。-人-。)