何年振りかのフットネイル | e工房

e工房

難病・落葉状天疱瘡をはじめ、頸椎症性脊髄症の手術などの経過や、
手作り市やマルシェの出店活動、ネザーランドドワーフのつくねとの生活の日々を綴っています。

かねてからネイリストの勉強をしていた友だちが、
私が闘病中におうちサロンを始めていたので、やっと行ってきました!
勉強中の期間に練習台になったこともあるけど、
今回はしっかりとフットネイルを!


実は私、甲高幅広のデカくてゴツい足で結構コンプレックスあるので、
あんまりアップしたくないんだけど(笑)

でも一生懸命施術してくれる友だちを見てたら、
キレイにしてくれた足に愛着湧いちゃう(笑)


気心知れた友だちだから、
リラックスして楽しい時間。

本当はハンドネイルもしたいけど、
細々でも耳つぼとかアロマケアをやってる身、
あまり手指爪は伸ばせないので我慢。

せめて足だけでも楽しみたい!
今回のネイルも気に入ったけど、
次回が今から楽しみ(笑)

こんな時間も大事よね♪
ありがとう!