コンビパンツとサルエルパンツ | e工房

e工房

難病・落葉状天疱瘡をはじめ、頸椎症性脊髄症の手術などの経過や、
手作り市やマルシェの出店活動、ネザーランドドワーフのつくねとの生活の日々を綴っています。


この2枚の布を見つけたとき、
あまりにも相性が良さげでビビッときた。
「こんなん、もう合わせるしかないやーん」
って(笑)

てことで、できた作品。

【コンビパンツ】
両サイドにポケット付きの八分丈。
色と共に涼しげな1枚になりました♪




【サルエルパンツ】
腰で切り替え&アシメにしました。
ポケットは片側だけなんですが、
実はこのサルエル、前後ろどちらでも穿ける仕様になっています!


そして共布で作ったシュシュは
色違いも作りました。

一目惚れ同然で買ったこの布、
速攻ほぼ使い切り!
ちょっと頑張ったよね、私!


なんて自画自賛してる場合じゃない!
作っても作っても布が減らないのは
それ以上に買い込んでしまってるから……。
やっぱりしばらく手芸屋立ち寄り禁止令発動しなければ……。