換毛期 | e工房

e工房

難病・落葉状天疱瘡をはじめ、頸椎症性脊髄症の手術などの経過や、
手作り市やマルシェの出店活動、ネザーランドドワーフのつくねとの生活の日々を綴っています。

スキあらば私の足に食らいついてくるつくね(♂2才)
あ、あしぃぃぃぃ!

前脚で踏みつけたり、
ペロペロしたり、
マウント取ってきたり
甘噛みしたり。

ほかはともかく、噛むのはやめていただきたい。


そんなつくね、絶賛換毛期真っ最中!

ウチに来たときは抜け毛の少ないコだなぁと思ったけど、換毛期はやっぱり抜ける抜ける。

今までのコたちはコロコロされるのをイヤがったけど、
つくねは平気みたい。

むしろ、足を差し出せばそっちに気を取られてるみたいな?(笑)

あしあしあしあしー!!!


お願い、落ち着いてー!(笑)


ちなみに、甘噛みするのは私と長女だけ。
夫と次女はマジ噛みされ、
ペロペロするのは私だけ。

そして部屋のどこにいても私の居場所を確認し、追いかけてくる。
追いかけられない場所に行っても、ずっと見張られてし、
トイレに行ってもドアの前で待っている(笑)

娘たちが赤ちゃんの頃でも
そんなに後追いしなかったのに。


かなりのストーカーうさぎ野郎です。