おもしろ画像集・番外編 | e工房

e工房

難病・落葉状天疱瘡をはじめ、頸椎症性脊髄症の手術などの経過や、
手作り市やマルシェの出店活動、ネザーランドドワーフのつくねとの生活の日々を綴っています。

お待たせしました、おもしろ画像集!


第3段! ……と言いたいところですが、

面白いネタってそうそう集まらなくて結構苦労します。


過去のネタも全部オリジナルで、

何年もかけて収集してアップしてきたけど、


今回、全然集まらなくて。

と思っていたところ、どうしてもご紹介したいネタができたので、番外編としてお送りします。


道ばたに梅酒。
自転車で通過したときに見つけたコレ。
思わず引き返して写真撮った(笑)
ここで私に一杯やれと……?(笑)

このまま何日間も放置されていて、
毎回一杯やりたくなる誘惑を断ち切り(笑)
数週間後。

散歩がてら通りがかったらこんなことになってた。
お分かりでしょうか?
なんと、おパンツ穿かされているんです!

「寒いやろうに」って誰かが穿かせてくれた?
かさこ地蔵もどきか?(笑)


しかし、後日通ったときには、
このおパンツはなくなっておりました。

追い剥ぎに遭ったのか、
イヤこれは下着ドロボーというべきか?
はたまた穿かせてくれた人に恩返しに行ったのか(笑)


ここを通るたびに、この梅酒の存在を確認してしまう。
今日もご健在。
通るたびに誘惑振り切ってます(笑)