2/12国府宮はだか祭り | ゆらゆらチィ日記

ゆらゆらチィ日記

ゆらゆら
ふわふわ
ダメダメ母ちゃんの、武活やら、忍活やらの
日常日記なり。

末っ子とうまが、コスプレ卒業したので、ブログ内容もかえました。

photo:01

去年は出れなかったので…
りょうまと、父ちゃんは、久しぶりの参加d(´ω`*)
トーマは、初参加!
お兄ちゃんは、年長児で初参加だったか、トーマの方が一年早くデビューしました(`・ω・´)ゞ
photo:02

しかし…
いきなり、寒くてテンションダダ下がりのトーマちゃん(´・ω・`)
寒いわな…
そりゃ
寒いわな…
photo:03

小さなグループから、地区全体が集まり
焚き火で暖をとってから
いざ!国府宮まで、出発!
photo:04

稲沢の陸橋が今年は通行止めされてて、スムーズに渡れたので…
はだか男達はチョットものたりなそうでした( ´艸`)ムププ
photo:05

途中、カメラおばさま達に囲まれ…
だんだんギャラリーが、増えて来て、はだか男達のテンションもドンドンあがってきて…
photo:06

周りは盛り上がってるのに
photo:07

寒さを訴えるトーマちゃん…
あと少しやで!
あと少し!
photo:08

ごまかしごまかし、参道に入っていきました(。>﹏<。)
参道に入ったら、今までとは桁違いの、盛り上がり!!
ここまできたらあとはノンストップでGO!です(;´▽`A``
photo:09

心配しましたが…
無事に戻ってまいりましたあ!
photo:10

速攻で、穴があいた足袋…
こんなペラペラ足袋で歩かせてゴメンね(。>﹏<。)
来年でるなら、エア入りを買うからね!!
おつかれさまでした(`・ω・´)ゞ

…はだか祭りの日が今日じゃなくてよかったよε-(o´ω`o)




iPhoneからの投稿