2/3家康様&小家康くん | ゆらゆらチィ日記

ゆらゆらチィ日記

ゆらゆら
ふわふわ
ダメダメ母ちゃんの、武活やら、忍活やらの
日常日記なり。

末っ子とうまが、コスプレ卒業したので、ブログ内容もかえました。

超ひっさしぶりに、やっと、家康様に会いにいけました!
…といっても、仕事終わってからの、3時からのおもてなしだけですが(;´▽`A``
でも、出陣した家康様が、トーマちゃんを見つけた時に…
目が(☆Д☆)キラリン!ってなったのを見たら、なんだかとっても幸せになってしまいました((* ´艸`))
トーマちゃんは…れいの如く、来てすぐは、ショーグンに絡むテンションじゃなく(x_x;)←ホントすみません…
ショーグン自ら写真列から、お迎えに来てくださいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
photo:01

この身長差に、キュンときます( ♡ω♡)
photo:02

烏帽子を反対向きに被せ…
グレートの家康公風にして何やら満足気…
あの、そろそろ
お写真お願いしますー(*´∇`*)
うーーん、そうじゃのぅ…
ごにょごにょ…
photo:03

結果…
だーれも、カメラ目線じゃない…という(;´▽`A``
よく考えたら、ショーグン様に会う時は、だいたい天気がわるいので、長靴ばかりで、今回初めて、脛当て付けてたのに(。-ˇ.ˇ-。)!!
そこを、アピールした写真にすればよかったな…
残念(´・ω・`)
photo:04

しばらく、トーマちゃんを笑わせよーと、こちょこちょ…
トーマちゃん、手をあげたらくすぐられるって、毎回わかってるのに、ついつい言う事を聞いてしまい、毎回くすぐられてる( ´艸`)ムププ
photo:05

おもてなしが、終わったあとは…
コッソリお城をバックに恋チュンを踊り…
超周りを気にして、挙動不審になってたけど( ̄w ̄)
photo:06

虎虎コーデの着物のおねー様と、追いかけっこしたり、切られたり(笑)
ショーグンの前ではやらなかった、
イェーイやすっ(。•̀◡-)✧
を、やってみたり…←さっきやってよね!
photo:07

看板を取りに出てきた立三さんに、挨拶すると…
立三さんも
トーマ、ばんざい!
こちょこちょ!
と、ショーグン様と同じ事されてました(≧m≦)ぷっ!
ホントにゆー事ききますねー(^ω^)
と、感心?して、去って行きました…

*お城で、知り合えた方からの、お写真使わせていただいておりますd(´ω`*)
ありがとうございました(。•̀◡-)✧

photo:08

この日は節分!
みんなで交代で鬼をやって、豆まきをしました!
母ちゃんの鬼が1番怖いって(。・ˇ_ˇ・。)
あたりまえぢゃ!
年期がちがうわい!




iPhoneからの投稿