2/16恋するフォーチュンクッキー | ゆらゆらチィ日記

ゆらゆらチィ日記

ゆらゆら
ふわふわ
ダメダメ母ちゃんの、武活やら、忍活やらの
日常日記なり。

末っ子とうまが、コスプレ卒業したので、ブログ内容もかえました。

photo:10

とっても、風が強い日でした(x_x;)

清洲城周辺での、“桜華に捧げる!恋するフォーチュンクッキー”の撮影を行ないましたd(´ω`*)
言い出しっぺの1人としては、かなり、不安不安不安…だったのですが…
当日は予想以上に撮影にかけつけていただけて、感謝感激雨あられでした(TwT。)←年バレル
…そして、当日どーしても来れなかった援軍の皆さま!まだまだ、よきかな写真は大大大募集してますので!
↓↓↓↓↓↓
桜華に捧げる恋するフォーチュンクッキーTwitter@koityun2014: よきかな写真、メッセージはこちらのDM若しくは、koityun2014@gmail.comまでよろしくお願いします!

さてさて、当日は清洲城という事もあり、權六さんが、見学に来てくれました(*´∇`*)
見学のハズが…
photo:11

撮影に、飽きた←あきるの早すぎよ!
ちびっこ達とふるさとの館でおしゃべり((* ´艸`))
photo:14

ドンドン距離は縮まり…
photo:13

photo:15

ついに…距離感ゼロー!
くっつきすぎっっっΣ(゚д゚ll)⁉

最終的に、酒もないのに、大宴会はじまっとりましたあー!(*≧m≦)=3
photo:16


いつもは、雷武や、桜華組の為に忙しくしていた權六さんに、ゆっくり接する事が、できて、ちびっこ達權六さんがスッカリ大好きになってしまったみたいです!
家でも、權六さんの話をする時は
「權ちゃん!權ちゃん!」
と、失礼な呼び方で、スッカリ仲良し気取りです(≧m≦)ぷっ!
そんな、素敵な權六さんに、我ら大人の援軍も甘える事ができる企画!
“おらのぶさま”の中で、權六さんに質問できる!というコーナーができる?かもしれない?
そして、質問は、權六ポストなる、
レトロな目安箱方式で募集するらしい?
との事d(´ω`*)
なんとも、あやふやな情報ですみませんが…
みんなで、おらのぶさまを盛り上げよう!という気持ちは確かなものでございましたよ(*´∇`*)

おっと、恋チュンから少しズレてしまいました(;´▽`A``
photo:17

キャッ♡(>◡<)♡
かわいー!
photo:18

桜も、咲いてましたよ~d(´ω`*)
撮影風景はあんまり写真も撮ってなかったし、ネタバレ?しちゃうとアレなんで…(*^m^*) ムフッ
編集をお待ちくださいませ~(。•̀◡-)✧

まずは、撮影が雨も、降らず、無事に終わった事に、感謝します(`・ω・´)ゞ
撮影に、来てくださった皆様、来れなかった方々も、写真やメッセージで支えてくださり、ありがたいかぎりです!
それだけ、桜華組がみんなに愛されてた、証ですね(*´∇`*)

ありがとうございました♡(>◡<)♡




iPhoneからの投稿