そろそろレースモードに | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

先週のハワイで一番楽しかったのが、これ。





Segway!!


見た目以上に簡単に乗れる。
思ったよりスピードが出る。

またハワイに行けることがあるなら、これは絶対にやると思う。
てか、日本でも欲しい!



日曜日に帰国し、そのまま仕事。
今日はやっと走れる時間ができた。

水曜日はインターバルの日だけど、レースも近いので閾値走に変更。
こっちの方が実際のレースに必要な持久力養成には効果的な気がするので。

4'16 162bpm 
4'19 169bpm 
4'12 171bpm 
4'15 173bpm 
4'08 175bpm 
Ave. 4'14/Km

前回が4'22くらいでひーひー言ってたので、大きな進歩。
心拍数も180までいっていないので、多少の余力はある。

やはり課題はロング走。
今週末も30Kmをやらなければ。



--

本日の練習 Tペース走
走行距離 11.0Km
走行時間 55:03
平均ペース 5'00/Km
平均心拍数 151bpm
今月の走行距離 106.0Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村