ワイハーラン | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今回の旅行で一番楽しみにしていたダイヤモンドヘッドラン。

登頂は6:00からってことで、走り始めたのは5:30くらい。
外はまだ暗い。


走っているうちに夜が明けてきて、登り口へ。
ダイヤモンドヘッドを見ながら走れば迷うことはなかった。



1ドル払って更に先へ。



それほど標高は高くないけど、景色はかなりいい!



途中までは気持ちよく走れたけど、道が狭くなると回りにあわせて歩くしかない。



サンライズには微妙に間に合わず。
それでも、登ったかいがある景色。



ダイヤモンドヘッドを降りたあとは外周を逆回りに走る。



地元でメジャーなコースだけあって、おしゃれなランナーが多数。
ハワイらしい景色も満喫。



海岸沿いを遠回りしながらホテルまで帰る。



朝食はアサイーボウル。
アサイーがなんだかわからなかったけど、おいしかった。
ボリュームもすごい…。

明日は最終日。
最後まで楽しみます‼


--

本日の練習 ジョグ
走行距離 18.0Km
走行時間 2:13:41
平均ペース 7'25/Km
今月の走行距離 95.0Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村