刺激をもらう | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日は嫁が子供二人を連れ出してくれたので、自由だー!って思ったけど、たまっていた仕事をしてたら14時くらいになっちゃった。

そこから走り出す。
最近はまだ膝が心配なので、いつでも帰れる距離にある陸上競技場の周回を走ることが多い。

今日はやたらと高校生やら大学生が多い。
なんか記録会をやっていたのかな。

普段ならキロ6でも抜かれることもあまりないけど、今日はダウンしている学生さんにたくさん抜かれた(笑)。

途中、5000メートルを観戦。
3分ちょっとくらいのペースで走り抜ける。
はえー、レベルが違う。

僕も頑張ろって、刺激をもらいました。


途中で休憩中しながらも久しぶりの20Km。
今日は痛みもなく終われた。


--

本日の練習 ジョグ
走行距離 20.0Km
走行時間 1:52:49
平均ペース 5'38/Km
今月の走行距離 130.0Km



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村