カロリー消費ラン | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

嫁がお土産をもって帰ってきた。

社長宛にいただいたお客様からのお土産をそのままもらったらしい。
普段なら職場で分けるところを、切るのが面倒とのことで独り占め(笑)。





一日限定30本ってことで、糖質制限中の僕も解禁して一切れもらった。
スポンジまでしっとりしていてうまい。

だけど、一本1600円は高いような。
正直、糖質制限を破ってまでも食べるような感動はなかった。
←あくまで個人の感想。

普段ラーメンを我慢していて、たまに食べてみたラーメンの味がとても残念だったときと同じような悔しさがある(笑)。


食べたら走るってことで、夜ラン。
週末のランで少し痛みがあった膝も今日は問題なし。
無理しない程度にランは継続しよう。

糖質は別としてロールケーキ分以上のカロリーは消費できたので良しとしよう。


--

本日の練習 ジョグ
走行距離 10.0Km
走行時間 57:57
平均ペース 5'47/Km
今月の走行距離 110.0Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村