次女、奥武蔵デビュー | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日は朝ラン。

行ければ久しぶりに20Kmと思ったけど、10Kmを超えたあたりで膝に違和感があったので無理せず終了。
走ったのは12Km。

6月からリハビリランを始めて、今日でちょうど100Km。
4、5月と全然走れてなかったので、これでも少し達成感がある。

膝に違和感が出てるだけで微妙ではあるんだけど、無理せず、リハビリランを続けたい。
7月もポイント練習は見送り濃厚かな。

--

父の日ってことで、パパの希望で家族で奥武蔵へ。
次女は日和田山デビュー戦。



だっこ~、だっこ~って言いながらも、金比羅神社までは頑張って歩けた。
天気が微妙なので無理せず下山。

次は山頂を目指したい。

--

日和田山のあとはサイボクハムへ。
メテオデさんも記事にしていたあの場所。
子供はお風呂に行きたがったけど、時間がなかっなので今日は我慢。

高級肉だけ買って帰りました。





さて、風呂に入ってしーめーだ。


調理後



しずる感、出てる?

--

本日の練習 ジョグ
走行距離 12.0Km
走行時間 1:09:58
平均ペース 5'49/Km
今月の走行距離 100.0Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村