参加賞のTシャツ | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日もジョグ。
まだ少し週末の疲労を感じる。
無理せず10Kmでしゅーりょー。
明日のインターバル走に備える。


渋谷・表参道WOMEN'S RUNの案内が届いてた。
もちろん、僕じゃなくて、嫁。

初フルの湘南国際以来、文字通り1ミリも走っていない。
だけど、10Kmくらいは余裕だろうって。
ランナーの素質がありそうなのにもったいないなぁ。



ちなみに参加賞のTシャツ。
すごくシャレオツ。
好みにもよると思うけど、これなら普段のランとかでも普通に着れそう。

参加賞のTシャツって、ナニコレ的なデザインが多くてほとんど着る機会がない。
まさにタンスのこやし。

どうせなら普通に着れるデザインにしてくれればいいのに。
もしくは、オクムみたいにTシャツいらなければ値引きするとか。

捨てるのもなんだか、気が引けるので。


--

本日の練習 ジョグ
走行距離 10.0Km
走行時間 51:46
平均ペース 5'10/Km
平均心拍数 bpm
今月の走行距離 130.0Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村