疲れてたみたい | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

昨日は同僚の送別会だった。
しっかり二次会まで行って、水曜日に続いての終電。

両日とも電車で寝落ちしてるんだけど、最寄り駅ではっと気づいて飛び降りる。
帰巣本能って、スゲー。


朝も酒が残っていてつらかったけど、9時には保育園。
ちょっとしたイベントに参加。

そこから昼は近くのラーメン屋へ。

『麺や しし丸。』

今日は汁なし担々麺を頂いた。
どっかのブログでうまいとの情報を仕入れていたので。



好きなんですよ、こういうの。
残った肉味噌に小ライスを追加投入し、最後までおいしくいただいた。


帰宅後は次女とお昼寝。
で、起きたら夕方で一人になってた。
次女は1時間くらいでさっさとひとりで起きたもよう。
4時間も昼寝なんて(笑)。

10Kmくらいは走ろうと思っていたのでとりあえず走り出したものの、気持ちも身体も盛り上がらず。
1Km行って、すぐに引き返した。

どうやら疲れていたらしい。
こんな日もあるさ。


--

本日の練習 ジョグ
走行距離 2.0Km
走行時間 12:45
平均ペース 6'22/Km
今月の走行距離 205.1Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村