200Km超えた | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

昨日は仕事で飲み会。
珍しく二次会まで行き、帰りは終電だった。

おかげで睡眠時間は4時間半だけ。
うーん、やはり6時間は寝ないとつらい。

昼前も暇になると睡魔が襲う。
睡眠不足からの暴食(笑)。

禁じていたラーメンの他、おやつにはドーナツ他べちゃった。
ダイエットしてるのにね…。

仕事をきっちり終わらせて適時で帰宅。
カロリー消費にジョグってきた。

火曜日のインターバル走の疲れがあり身体が重たかったので短めにしようとしていたけど、走り出したら調子が上がる。
結局、いつもより長く走ってしまった。

それでもラーメン&ドーナツのカロリーまでは消費できてない。
走っただけでも、ましか。

明日も飲み会。
今日は早く寝よう。

今月は走行距離が200Km超えました。


--

本日の練習 ジョグ
走行距離 12.0Km
走行時間 1:03:38
平均ペース 5'18/Km
今月の走行距離 203.1Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村