シューズの替えどき | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

仕事が忙しすぎて走る余力がない。
腸脛靭帯炎には走らないのが一番ってことなのでむしろ、いいのか。



これは今、練習でメインに履いているmana7のソール。
相変わらず踵の外側の減りがひどい。
特に右側。

履き始めたのが去年の7月でまだ700Kmくらしか履いてない。
まだまだ全然、履く気はあるんだけど、こう故障が多いとこれのせいなんじゃないかと思うことも。

フォームについては内転筋とか、親指の付け根辺りでの着地を意識している。
それでもやっぱシューズも早めに交換しなきゃなのかなぁ。

ちにみにまだ新品のtakumi renが控えている。
本当なら秋の大田原でデビューしていたはず。

これをはなももでおろし、チャレ富士も使うか。
はたまたチャレ富士用に底の厚目のものを買うか。
そもそもまずは練習用を新調?

悩む。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村