雨の日の過ごし方 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

朝起きて、やはり膝が痛む。
無理はしたくないのでおとなしくランオフ。
やはりまだ二日連続だと厳しいみたい。

我慢すれば走れるんどけどね。
そこまでして走ることないよね。

午前中は嫁のランに付き合い北本の公園へ。
嫁が走っている間は子供と遊ぶために遊ぶ。
健全な週末の過ごし方。
雨が降ってきたので、1時間程度で帰宅。


今晩の夕食は娘のリクエストでシチュー。
14時前には仕込みも終わり、やることがなくなった。

こんな日は昼間っから飲んでやる(笑)。

酒のつまみに村上春樹。

ねじまき鳥クロニクルは過去に二度チャレンジして、なぜか二回とも最後まで読みきれていない。
今度こそは!


追記。
時間があったので、晩御飯も頑張ったぜ。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村