うれしいジョグ | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。




適当に走った割にはほぼ50分ジャスト。
何だかうれしい。
でもあと1秒削れたらもっとうれしかった。

㌔6くらいで16Km走ろうと思っていたけど、気持ちよくペースが上がってしまった。
心肺的にはこの㌔5ペースでもまだ余裕を感じる。

ペースがゆっくりでもさすがに150Kmも走れば身体も心肺も徐々に戻ってくるみたい。
あとは膝だ。
早く何もなく長い距離を走りたい。

今日も3Km過ぎからずっと違和感があった。
致命的に痛いわけじゃないけど。

最近は一日おきで走ったいるけど、週末くらいはしっかり走ろうと思う。

明日はLSDだな。
痛みがないといいなぁ。


本日の練習 ジョグ
走行距離 10.0Km
走行時間 50:00
平均ペース 5'00/Km
今月の走行距離 45Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村