サポーター効果 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

明日は関東も雪みたい。

昨年みたいに積もることはないと思っているけど油断はできない。
走れないだけならいいけど、車が出せなくなると子供を保育園にも送れなくなる。
備えがないので、やっぱ降らないで欲しい。


今朝はザムストRK-1を装着してのラン。

やはり膝の安定感は素晴らしい。
それでいて、それほど走るのに影響が出るほどの存在感はない。
ぜひ、ロング走で使ってみたい。

サポーターの効果はありそうなんだけど、まだ30Kmのダメージが残っているみたい。
走り始めてすぐに違和感があった。
走るよりまずは痛みをリセットすることが大事かな。

とりあえずゴルフボールマッサージとストレッチ。
これだけで痛みはだいぶなくなるもんだ。


本日の練習:ジョグ 4.0Km 25:25 6'21/Km
今月の走行距離:141Km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村