月間走行距離151Km | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

帰宅したら雪もやんでいたので走ってみた。
明日は予定があり走るのも難しかったのでちょうどいい。

今日は走りはじめから地味な痛みがあった。
身体が暖まってきた頃に少し良くなった気もするけど、最後まで痛かった。
まだ30Km走のダメージを引きずっている。

帰ってからすぐにアイシング。
そして今、ブログ書きながら半身浴。
お風呂を出たらストレッチとマッサージだ。

故障ランナーは忙しい(笑)。

明日はオフなので今月のランは今日で最後。
月間151Kmという距離はその前の2ヶ月間ほとんど走れなかったことを考えればかなりいいんじゃないかと思う。

スピード出すと痛くなるし、30Km走のダメージを一週間も引きずる。
このあたりがまだまだなんだと思うけど、だいぶ回復してきている。

2月はもっとガシガシとロングを走りたい。
走行距離も200Kmを目指す。


昼間にラジオを聴いていたら勝田マラソンを走った人が投稿していた。
たくさんの仮装ランナーがいたとか。
サラリーマン、戦隊もの、ショッカー…。

ん、ショッカー?

俺、その中身知ってるぜって一人ニヤニヤしちゃいました。


本日の練習:ジョグ 10.0Km 1:13:02 7'18/Km
今月の走行距離:151Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村