習慣 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

先週くらいからやたらと仕事が忙しい。
それこそ朝起きるのがつらいほど帰るのも遅い。
そんなわけでブログも今まで以上にやっつけになる。
それじゃ、書くなよ、とも思うけど、まぁ習慣なんで。

そんな多忙な仕事も来週くらいで一段落つきそうな感じ。
頑張ったかいもあり、今日はわりと大きな商談で手応えがあった。

このよろこびを日々支えてくれていると信じる家族と分け合おうと、嫁には酒、子供にはスイーツを買って帰った。
今日はいつもより早く帰れたしね。

なのに、いつもより早く寝てた家族。
結局、一人酒(笑)。

故障による長いランオフで失ったのは毎日走る習慣。
とくに朝、起きることができなくなった。

そして、長いランオフで獲得した毎日の飲酒習慣。
これも朝、起きれない要因だ。

来週で仕事も一段落。
ってことで、色々と生活習慣も見直さないと。

楽な習慣はすぐにつくけど、厳しい習慣はなかなか取り戻せない。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村