娘の成長 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日は戦略的ランオフ。
昨日走って、今日走ると、痛みが出る気がする。
明日また長い距離を走りたいのでゆっくりしました。


嫁から「赤身の肉が食べたい」とのリクエストでローストビーフ。



ちょっとニンニクを効かせすぎちゃったけどまぁ及第点。
走らないと女子力上がるわぁ(笑)。


長女が昨日から友達の癒えにお泊まりに行っていた。
ジジババの家にすら一人で泊まったことがないのに、ハードル高くね?って思いつつも本人の意思を尊重して送り出した。

結局、夜も寝れたし、泣き言も言わなかったらしい。
むしろ靴を揃えたり、自分から歯を磨いたり、普段なら危ういことすらやってのけたとのこと。

親が思う以上に子どもも成長してるんだなって思った。


そして、次女。





完璧な寝落ちだ(笑)。

初めて見た。
これじゃ、酔っ払って寝てしまうパパと一緒じゃないか‼
昼間にたくさん遊んで疲れたんだね。

これも、成長。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村