明日は東京マラソンの結果発表 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今朝は目覚ましで起きたけど、まだ疲労が抜けていなかったのでオフとしました。
もう風邪と故障は勘弁だ。
週末のポイント練習を重視します。

さて、明日は東京マラソンの結果発表ですね。
明日の今頃は各地で速報が上がるのかな。

我が家では僕だけではなく、今年は嫁もエントリー済み。
走れれば初フルマラソンだ。

僕だけ当選ならガチで走ります。
僕も嫁も当選なら一緒にファンランかな。
嫁だけ当選ならもちろん子守りで応援(笑)。

もちろん、ふたりとも落選の可能性が一番高いんだけどね。
期待してない素振りをしているけど、期待してしまう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村