神対応 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

ドミノピザ。

今日は友達のうちに遊びに行くので手土産にピザを持っていこうと昨日から予約しておいた。
ところが、予約時間に行ったところ、まだ焼き上がっていないどころか、作りはじめてもいない様子。

完全に忘れられてる。
でも名前を言ったら値段は言われてお金はしっかりとられてる。

なぜかバイト店員はあと10分くらいで焼けますのでとか、平然と言ってくる。
でも、その前の謝るのが普通じゃね?

友達の家に行く時間もせまっていたので、宅配してくれってお願いしたら店長が出できた。
そしたら丁重にこちらの手違いなのでお代はいただきませんって。

そんなやりとりをしているうちにピザも焼き上がり、お金を払わないどころか金券500円までもらってしまった。
もちろんお金は払うって言ったんだけど。

バイト店員の対応だけならもう二度と来ないと思ったけど、この店長の神対応で考えを改めました。



もちろんおいしくいただいた(^^)
トラブルの時の対応としてちょっと勉強になりました。


今晩のザキ'sキッチン



油そば。
ぶぶかよりうまい!
さすがクックパッド。

最近、外食が減ってきました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村