10月の花火 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

筋肉痛はないけどとにかく疲労がすごい。
筋肉がネバネバしている感じだ。

月曜日はいつもはランオフだけど、4Kmだけ疲労抜きジョグ。
キロ8分をなかなか切れないし、精一杯で4Kmだった。
週末のビルドアップ走と峠走のセット練習の効果は絶大のようだ。

疲労はあるけど、痛いところはない。
うん、順調。

奥武蔵グリーンラインチャレンジまでで奥武蔵を試走できるのもタイミング的に来週しかない。
2週連続で行くべきかどうか、悩むところです。




奥武蔵グリーンラインチャレンジの前日はこうのす花火大会があります。
これが、意外とすごい。

15000発と隅田川の20000発とかより少ないけど、目玉は正4尺玉。
ギネス認定の世界一の大きさで、新潟県の小千谷市かここ鴻巣でしか見ることができない。

10月の花火大会ってのも珍しいよね?
震災の年からこの時期の開催になったみたいだけど、シーズンじゃないから花火が安い分盛大にできるとか、他の花火大会と被らないので人がたくさん集まるとか。
真しやかなうわさが(笑)。

最後のスターマイン「鳳凰乱舞(おおとりらんぶ)」は日本一の認定を受けているとか。
見応えありますよ。
ぜひ、足を運んでください。

翌日がレースなので飲めないのが残念。



本日の練習:ジョグ 4:00Km 31:45 7'55/Km
今月の走行距離:227.64Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村