地味に奥武蔵ロードを走る | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

予定通りに奥武蔵ロードに出かける。

4時過ぎに出発で5時に鎌北湖に到着。



早朝の鎌北湖はまだ暗く、人もほとんどいない。

走り始めた5時半ごろから明るくなってきた。

今日は鎌北湖~顔振峠~傘杉峠の往復で26Kmくらいのコース。

行きの登りではなぜかガーミンが衛星をロストしまくりで動かない。

顔振峠での郷里が8Kmってそんなばかな(笑)。



昨日のビルドアップ走の疲れが残るものの早朝の誰もいない奥武蔵を堪能。

それでも帰り道には何組かのランナーとすれ違いました。



傘杉峠到着の証拠写真。

その先まで行こうかとも考えましたが、無理をして故障をしても嫌だしね。

予定通りに折り返し。


今日は天気も良く展望も最高!!

ツラくも気持ちよく走れましたよ。


帰り道では2度もコースを間違えた。

経験者なら間違えるコースか?って思うかもしれないけど、僕もそう思います。

よっぽど走りに夢中だったのか、ボケボケしていたか。


余分に走った分を足しても往復で27Kmくらい。

土日セット練習としてはかなり内容の濃い二日間でした。


ちなみに今日のペースは平地で5分半、下りで4~5分、上りで6分半~7分半くらいかな。

トータルでは6分くらい。

「奥武蔵グリーンラインチャレンジ」でサブフォーを目指すとすると全体的にペースを上げないと。

やっぱりこれは目標が高すぎ?



ザキ’sキッチン

昨日の夜はハンバーグ。

レシピを変えたら、こっちの方がうまかった。



今日の晩御飯。



豚肉と小松菜のニンニク醤油炒め

中華スープ


身体が求めていたのか、ご飯を食べすぎた~。

本日の練習:峠走 27:00Km 2:41:50 5'59/Km
今月の走行距離:223.64Km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村