さて、春のレースはと | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

天気予報だと雨の予定だったけど・・・止んでるし。

とりあえず朝は5自前には起きてみたけど、テンションも低く二度寝をする気まんまんだったけど・・・。

雨が降っていなかったので言い訳をできず走りに行きました。


なんだろ、ちょっとやる気が落ちているような。

つなぎジョグってことでゆっくり走っていたら、気持ちとはうらはらに気持ちよくなってしまうのがランの不思議。

キロ7分半くらいから始まり、キロ5分くらいまで気持ちよくビルドアップ。

やる気がないのは、気のせいだ(笑)。



さて、言うまでもないけど、東京マラソンは落選した。

ちょっとだけ心配していた嫁も落選。

さて、春のレースはどうしたものか。


東京マラソンの裏開催となったさいたまシティが候補としては順位が高いんだけど、今年は地元の鴻巣パンジーマラソンにも出てみたい。

フルマラソンは板橋シティか古河はなももマラソンくらいしか候補がないかな。

4月のかすみがうらとか長野マラソンはチャレ富士とかぶっちゃいそうだし。


ただ河川敷を走るのは練習だけで十分なので、そうすると古河はなももマラソンが有力。

さいたまシティ→古河はまなもも、または鴻巣パンジー→古河はなもも。


さいたまシティとするとエントリーが始まってるし早いとこ決めないとな。

さあ、どうしよう。




本日の練習:ジョグ 10:00Km 1:02:08 6'12/Km
今月の走行距離:237.64Km



にほんブログ村