週末は地味に | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

金曜日はランオフ。
先週みたいに夜に30Kmやろうかとも思ったけど…飲んじゃった(^^)
明日は保育園イベントなので、朝はさくっとかな。

今日の晩御飯。


メインの肉は僕が昨晩味付けをして焼くだけの状態で冷蔵庫にしまっておきました。
オクラとなめこの味噌汁は朝の残り、というよりは多目に作っておきました。

僕はクックパッドの有料会員で料理は割と好きな方。
クックパッドの上位ランカーって美味しいだけではなく、簡単で割と特殊な食材を必要としない。
有料会員、オススメですよ。

僕が料理の手伝いをすることで共働きのママさんも仕事帰りのご飯作りも楽なはず。
まあ、それも走りたいと言う下心があってなことなんだけど(笑)。

何が言いたいかと言うと、ほんとは明日のみんはこ行きたかった…。
嫁には相談すらできなかったけど。
でも先週は楽しませてもらったしね。

この辺は家庭内の折り合いもつけていかないと。
今週末は地味に走ろうと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村