良くなってる | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日もゆるジョグ。

身体がどんなに重くても、ゆるジョグだとなんの覚悟もなく走りにいける。

このペースのジョグが走ることの喜びを感じさせてくれるとともに、たぶん健康にもいいんだろうな。


嫁からも「走りたいけど、あなたのようにはなりたくない。」と言われる。

理由を聞くと、「命を削ってる。」だって。

周りからはそう見えるのかな。


つらい練習も含めて趣味として楽しんでいるんだけどな。

自分の成長が感じられるってうれしいですよね?


昨日の記事で体重のことを書いてますが、過去の自分の記事を読み返してみたら6月の時点でやっと65Kg台が見えてきたってことを書いていた。

それから2ヶ月で63Kg台になってる。

今シーズンでみれば結構順調にきているんじゃない?


ケガしてからまったく走れない時期があり、今となっては去年の同じ時期より走れてる。

体重も減っている。


思っている以上に良くなっているんじゃないかな。

目標まではまだまだやらなきゃならないことは多いけど、良くなっていることはポジティブに考えていこうと思う。

やらなきゃ進まないし、やれば少しでも進む。


がんばるぞ。



本日の練習:ジョグ 10:00Km 1:09:21 6'56/Km
今月の走行距離:96Km



にほんブログ村