ダイエット企画終了 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

水曜日はTペース走の日。

まだ30Kmの疲れがある気がして体がいつもより重い。
ロング走はやっぱり負荷が高いことを改めて実感。
それでもポイント練習はこなしたい。
いつも通りTペース走をしてきましたよ。

今日も目標は4:15。
結果は。

4:24
4:22
4:12
4:14
4:00

体感ではTペースなんだけど、うまくペースが上がらない。
3Kmでようやく目標ペースに。
最後は思わずペースアップ。
なんだかビルドアップになってしまった(笑)。

一定ペースで走れるようにならないと。


さてダイエット企画も今日で2週間の最終日。
結果は63.7Kg(-1.1Kg)。
微妙、と言うか失敗だ。

一応、昼の外食をやめて玄米弁当にし、間食もやめた。
ただね、炭水化物の量が増えた(笑)。
正直、そんなに辛くなかったのが本音。

ちょっとは減ったので悪いことではないと思う。
なので、企画は終わりだけどこの食生活はしばらく続けてみようかな。

今後ともゆる~く62Kgを目指します。


本日の練習:Tペース走5Km+ジョグ 6Km
今月の走行距離:86Km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村