まさかの熱中症? | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日も暑かったですね。

仕事で上野駅からちょっと歩いたんですが、わずかな時間で滝汗(;´д`)
スーツなのに(笑)。
そのあとしばらく気持ち悪さと身体のだるさが。
もしやの熱中症?

オフィスに戻って涼しいところでアクエリアスを飲んでいたらすっきりよくなりましたけど。
走っているからって過信はいけないですね。
汗の量が多い分、人より多くの水分をとらなきゃダメだと思い知らされました。

ちなみに帰宅した今、やっぱ体調あまり良くないな(--;)
あれ、もしやの風邪?

明日はさくっとTペースで走って子供とプールにいく予定。
先週、山に遊びにいっちゃたからプールに連れていかないわけにはいかない。

うん、早く寝よう。



本日の練習:ジョグ 8:00Km 47:20 5'55/Km
今月の走行距離:272Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村