来年はエントリー? | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

明日はいよいよ富士登山競走なんですね。

そんな大会あるなとは思っていたけど、身近に参加する人がいなかったのでそれほど興味はもっていませんでした。

でもやっぱみてみると…ちょっとムラムラ、ワクワク(^^)
厳しそうな大会ですね、チャレンジ精神をくすぶります(笑)。
来年はちょっと考えてみよう。

そのためにも今年は奥武蔵だ!!
今週末も行こうかな…。


二日のランオフ振りに走りましたが、やっぱ調子はいいです。
でも走り終わると痛みはあります。
ここのところの痛みは長引く傾向にある。

疲れすぎ?走りすぎ?休養足りない?

早く絶好調になりたいな。


本日の練習:ジョグ 10:00Km 53:12 5'19/Km
今月の走行距離:264Km

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村