埼玉の北の方でゆるラン | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

おしりが痛い(笑)。

やっぱスピード練習の負荷は高いんですね。
明日の3連休最終日にかちっと走ったら2日くらいはランオフしてゆっくり休んでみよう。
走行距離も順調に延びているので。

今日はゆっくりと長く走りたい気分だったこともあり、埼玉の北の方に生息しているアレキさんと☆ponkoさんをお誘いさせていただき一緒にゆるく走りました。

走りはじめてから2年半くらいになるけど、嫁以外の誰かと走ったことってほとんどない。
嫁と走ったっていってもほんの5Kmとか(笑)。

先日の葛西7の時にも少しブログ村の方々とご一緒させていただきましたが、誰かと走ることが楽しいなんて今まで気づかなかったよ。
特に今日みたいなLSDなんて下手すれば飽きてしまうけど、今日はお別れが惜しくなるくらい楽しかったです。

それぞれの秋の向けての目標を確認してみたり、ランに対しての考え方を聞いてみたり。
やっぱこういうのいいですよ。

都合があうときだけでもいいのでまた走りましょう。
LSDとか大歓迎ですよ。

そしていつかはオシャレにカフェでパンケーキでも…(笑)。


ザキ's キッチン



予定通りのカレー。
玉ねぎと挽き肉にトマト缶を入れたシンプルなカレーに昨日の余った野菜をオリーブオイルで炒めて添えてみました。

カレーはいつでもウマー(^^)


本日の練習:LSD 19.00Km 2:17:54 7'15/Km
今月の走行距離:227.70Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村