どうやら朝ラン体質になってきた | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日は予定通りのロング走。

8時には保育園のプール作りという作業に駆り出されるため、起きたのも4時半。

といっても早起きにはだいぶ自信がついたのでしっかり起きれました。


今日はアレキさんがインターバルをやっているという隣町の公園までラン。

往路7Km、公園の外周1200m×5(6Km)、復路7Kmでちょうど20Kmになりました。


ロング走は中山道を行って来いがほとんどですが、朝の公園ランは空気もすがすがしく、緑もあって気持ちがいいですね。

今日のコースはマイコースにもしようと思います。


今日も走り始めから空腹を感じましたが、帰りにトイレに寄ったコンビニでコーラ小を買ったくらいで特に補給はせずに走りきれました。

朝ランに慣れたってのもあるし、朝ラン効果で脂質代謝が良くなっているのかも。

とにかく朝ラン体質になってきたらしい。


体重の減りはそれほど進んでいませんが、この調子でガンガン脂肪を燃やしたい。

夏場の朝ラン、最高です!


ちなみに8時からのプールづくりは昼食をはさんで先ほど帰宅。

シャワーを浴びて今に至ります。

さて、ビール飲むぞ。


夜は夜で今日の作業の打上げってことで父母会の飲み会。

ちょっと寝ないともたないかもな。



明日は雨ならロング走、降ってなければLSDかな。



本日の練習:ロング走 20:00Km 1:47:13 5:23/Km
今月の走行距離:185.00Km


にほんブログ村