スピード練習の解禁は7月半ばか | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

昨日日曜日ですが、午後から晴れたに走れなかった・・・。

LSDだロング走だとか言ってたのに。


そう、飲みすぎ。

また飲みすぎてしまったよ。


それほど粗相はしていないとは思うけど、次の日酒が残ったなぁ。

行かなつもりの二次会に行ってしまったのが敗因。

まだまだ修行が足りない。


週末で200Kmは超えると思ったのに。

前向きに考えれば良い休養ってことで。

土曜日のロング走のあとに少しだけおしりの痛みがでたしね。


今日も朝から体が重たかったけど、やっぱり2~3Kmくらいから体が軽くなる。

人体の不思議。

本当に疲れて走れないのか、朝だからペースがあがらないのか、これは走ってみないとわからんですね。


でも今月は無事に200Kmは超えられる。

復帰した月としてはまずまずでしょう。

この調子で7月半ばまではじっくりと脚を作ります。


大田原マラソンをターゲットにした場合、7月21日くらいが18週前。

ってことでスピード練習解禁予定です。


今週末はじっくり30Km走できるといいなぁ。

ケガはせずにね。



本日の練習:ジョグ 6:00Km 34:12 5:42/Km
今月の走行距離:191.00Km


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村