まったりとした休日 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日もランオフ。

思った以上に脚の痛みをひっぱてます。


でもチャレ富士終わってオフシーズンに入ったし、焦る必要はないかな。

まとめてランオフすることもあまりないので、いい機会と思い無理せず痛みがなくなるまではランオフを満喫します(^^)



今日は地元のイベントにて家族のイラストを描いてもらいました。



イラストレーターに言わせるとパパは「絵にするといい顔」だって。

耳が大きかったり、エラが張ってたり、ひげが濃かったり。

特徴があって描きやすいみたいよ。

褒められているのかどうか、複雑な気分です・・・。


そして明日は嫁さんの3x歳の誕生日。

でも明日は仕事で早く帰れる保証がないので今日、早めにお祝いです。


今日はパパ's キッチン。



ハンバーグ

大根サラダ(びっくりドンキー風)

温野菜サラダ

新玉ねぎのコンソメスープ


時間があるときくらい作ってあげないとね。



そしてなぜか娘リクエストのチョコレートケーキ。


走ってないのでカロリーとりすぎだな(笑)。


パパが趣味に没頭できるのもママが家と子供のことをやってくれているから。

日々、ついつい忘れてしまうけど、感謝をしないとね。


来月からは仕事復帰するのでますます大変になるかと思います。

せめて週末くらいは料理頑張るよ!!


そんなわけで久しぶりにまったりとした休日を楽しみました♪



応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村