チャレ富士の持ち物が決まってきた | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

明日は雨っぽいので最後のランのチャンスでしたが、今日も昼間眠たかったので睡眠を優先。

明日早く起きれたらちょっと朝ランしようかな。


チャレ富士まであとちょっと。

さすがに持って行くものも固まってきました。




【装備】

帽子:ノースフェイス ブリマーハット

サングラス:オークリー

インナー:ファイントラック パワーメッシュ

上:長袖コンプレッションシャツ&75T

アウター:モンベル トレントフライヤー

短パン:プーマ

タイツ:c3fit

ソックス:R×L SOCKS TRR-30G

シューズ:adezero takumi ren

手袋:adidas

ザック:NATHAN ENDURANCE

時計:ガーミン 910XTJ


こんな感じかな。

当日、気温が低そうなのでアームカバーでなくしっかり長袖コンプレッションシャツを着るかも。

あと荷物もありそうなのでザックにしておきます。




【その他持ち物】

カロリーメイト

痛みどめ

胃腸薬

補給食(先日アップ済み)


走っているときに痛みどめとか飲んだことないけど、どういう時に飲むんでしょ?

とりあえずみなさんの荷物リストに入っていたので念のため(笑)。

カロリーメイトもお守りとして。一つはドロップバッグに入れておきます。

着替えとかしないような気もしますが、ソックス、インナー、Tシャツ(ぐわっ)は預けておくようにします。


あとは小銭とかかな。

コンビニだったらsuicaだけでいいと思うんだけど、必ずしもコンビニがあるわけでもなさそう。

補給食もぜいたくに摂取予定なのでそれほど必要ないかもしれないけど・・・。


とりあえずあとは走るだけ。

アルコールとカフェインを絶ってゆっくり体を休めます!!



応援クリックお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村