ちっちゃな不安と大きな楽しみ | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

いよいよあと2日となりました!!


天気予報もいつのまにか雨マークが消えました。

気温は低いみたいだけど、暑いよりかは消耗が少なくていいかな。


しかし14時間の間に富士山を見ることはできるんだろうか・・・。

せっかく富士五湖走るんだから世界遺産を愉しみたいですよね。


112Kmについてはコース変更があって距離が108Kmに変更になりました。

これは喜ぶべきか、悲しむべきか(笑)。

関門時間に変更はないようなので8分×4Kmとしても30分くらいは余裕ができたってことか。

ウルトラマラソン初心者にとっては喜ぶべきところなのかもしれない・・・。


さて、準備もだいたい終了してあとは荷物をまとめて詰めるだけ。

だけどトランジットのところだけどうすりゃいいかよくわからないな~。

補給食だけなら半分の西浜小だけ預ければいいのかな?

念のため本栖湖県営駐車場に着替えを預けるか?


この辺は明日ご一緒していただくベテランランナーに相談してみよっと。


ちなみに明日は14:30からの選手説明会に参加するべく早めに連れてってもらいます。

初めてだからね。


ちっちゃな不安と大きな楽しみ。

ワクワクして寝れなくなりそうだな~(笑)。



応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村