趣味ってお金がかかる | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

今日は昼間も眠気が止まらずなんだかお疲れの様子。

ランの疲れより、旅行の疲れかな。


こんなときは早く帰って、走らずさっさと寝ようと思ってました。

が、こんな日に限って仕事が忙しい・・・。

家に帰って、ご飯食べて、お風呂入ったらもうこんな時間でした。

明日こそは早く寝る!!


数日前に書いたウオノメですが、すっかりよくなりました。

ウオノメコロリのバンドエイド版を3日×2回やったたけで、固かった角質がごっそり取れました。

走っても歩いても気になる痛みもない。

う~ん、もっと早くからやっておけばよかった。

医薬の進歩もすごいんですね。


迷っていた装備も固まりつつあります。

今日、仕事中に入間のアウトレットによったらモンベルのトレントフライヤーの旧モデルが20%オフ。

悩んだけど、結局購入しました。


今回だけじゃなく、ウルトラはまた走りたいし、トレイルなんかもやってみたい!

子供と山登りもしたいし、買っても使う場面はけっこうあるかなと、自分を説得。

あとは嫁さんに説明できるかな・・・事後報告になりますが(笑)。


しかしマラソンもお金がかかりますね。

レース参加費、交通費、宿泊費、ウェアにシューズ、それに補給食もか。

今回のチャレ富士だけでもどれだけお金を使っているか・・・。

それでもまだまだいくらでも物欲は沸いてくる。

趣味を楽しむためにも、仕事ももっと頑張らないとな。



応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村