疲労を抜きにちょっと | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

疲労を抜きにちょっと出掛けてます。





チャレ富士のコースを上空から視察するでもなく、





暑熱順化に向けて走るでもなく、





ただただバカンス(笑)。


石垣島なう。


会社で10年勤続ってことで休みをもらいましたが、なかなか使うタイミングがなかった。

来月からは嫁が仕事復帰で休みがとれなくなる。
それに合わせて下の子も保育園に通うので体調とか心配。
そして何より来週がチャレ富士なのでパパが走らなくてもいい(笑)。

そんなわけで色んなタイミングを計りながらもチャレ富士の1週間前に石垣島に着ております(^^)
見も心もリラックスしてしっかり疲労を抜いてきますよ~♪


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村