補給食盛りすぎたかな? | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

昨日の記事で補給プランについて書きましたが、盛りすぎですかね??

岩本さんの「100Kmマラソンは誰でも快走できる」を読み返してみてもこれほどは補給については書かれていない。

エイドステーションに置かれているもので構わないともあります。


でも、正直初ウルトラ、不安なんだよなぁ。


・・・どうしよ。

リュック背負うつもりだったけど、フルのレースと同じでスパイベルト一つで十分??

過去の諸先輩方の記事をみてもうちょっとプランを考えようと思います。。。



チャレ富士のサイトに参加者名簿がアップされてましたね。

112Kmの部だけで900人くらい??

ブログ村からも多くのランナーが参加しますが、お会いすることできるかなぁ。


参加者名簿には所属なんて書くところもあってブログ村でも見覚えのあるチームも。

Team75もちらほらありましたね!


自分は特に所属はありません。

せめてTeam75って書いておけばゼッケンで見つけてもらえたかな?

当日は75T着用予定なので、みつけたらよろしくお願いしますm(__)m




応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村