さいたまシティでTeam75デビュー予定 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

頭痛が痛い・・・。


風邪ではないと思うので花粉症の影響だと思われる。

あと鼻づまりもひどい。


ネットで調べてみても鼻が詰まると脳に酸素がいかなくなるから頭痛がするとか、そもそも花粉症で鼻の中が炎症を起こして腫れていてそれが神経に影響して頭痛になるとか。

花粉症で頭痛ってけっこう多いみたいですね。


おとといから花粉症の薬を飲み始めたけど手遅れだったか・・・。


鼻づまりの対処療法と言えばコレ。



ブリーズライト。

着けた瞬間に楽になります。

レースでしか使わないけど、夜寝るのもつらいので贅沢に使います。

明日は頭痛が収まっているといいなぁ。


いよいよ明後日がさいたまシティマラソン。

天気予報だとレース当日は18度くらいまで気温が上がるらしい。

暑いのは苦手なんだよなぁ(ノДT)


当日の服装はこんな感じ。

Team75デビューしますよ!!



上から・・・


サングラス:オークリー

Tシャツ:Team75

インナー:ファイントラックパワーメッシュ

パンツ:プーマ

ソックス:タビオ レーシングラン5本指

シューズ:adizero takumi ren


ロングタイツはさすがに暑そうなので履きません。

最近ふくらはぎにダメージがあるのでゲイターは履くかもしれません。


今日、営業中にWild-1でVespaHyperを購入したのでスタート直前に摂ろうかな。

レースペースで13Km以降の撃沈も怖いので今回はレース中にもジェルを摂ろうと思います。


いよいよ緊張してきました~。

花粉症の症状が少しでもよくなりますように!!



応援クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村