さいたまシティマラソン前日受付へ | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

本日の練習:つなぎジョグ 3.0Km WS×3本
今月の走行距離:57.0Km



ランオフでもよかったけど、明日のレースで履くtakumi renの感覚を思い出すために気持ち程度走りました。

takumi renはやっぱ反発力があり、走りやすいです。

明日も気持ちよく走れればいいけど。


花粉症からきているであろう片頭痛に悩まされていますが、ドラッグストアで頭痛薬を購入してみたらすっきり痛みが解消できることがわかりました。

でも飲んでから効果が出るまで30分。

そして効果も3時間くらいしか継続しない・・・。


明日もレース直前には摂取しないと我慢できないかもしれないな。



今日はさいたまシティマラソンの前日受付に行ってきました。

会場が職場の近所なので行くことにもまったく抵抗はない。

当日受付でも問題なかったんだけど、せっかくなので雰囲気を味わいにでかけました。


飲食の店はヤバイね。

臭いでいろいろ食べたくなってくる。

しかも気候もいいからビールも飲みたい。

あと一日、と思いとどまり何とか我慢しましたよ。


会場ではジュエンが出張セールをやっていまいた。

プーマ商品がメインだったけど、全品1,000円ぽっきりという激安セール。

定価7,900円のシェルジャケット、4,300円のタンパン、6,900円のシャツを購入しても3,000円(笑)。

なんて男前なセールなんでしょう。

明日のことを考えなければもっとがっつり見ていたかもしれません・・・。


帰り道には17号のヴィクトリアでHoneyStingerを購入。

賞味期限が近いチョコとストロベリーが20%オフ。

どれも食べたことがなかったのでこの2種類を買いました。


ハーフなので補給食を食べるかどうか悩みますが、今シーズン最後のガチレースだし贅沢にいくかもしれません。

昨日、Vespaも買ったしね。

とにかく悔いのないようガチで頑張ります!!



応援クリックお願いします(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村