最後のスピード刺激 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

本日の練習:Tペース走 2.0Km ジョグ 2.0Km
今月の走行距離:54.0Km


期末で仕事が忙しい。
早く帰って最後のスピード刺激として閾値走の予定も遅くなってしまいました。
ランオフも頭をよぎったけど、何とか走りましたよ。

最初1Kmジョグでそれから2KmをTぺース、最後ジョグで1Km。
Tペースは4:21と3:58。
仕事の疲れか?身体が重たかったです。
距離は短いけどゼーハーできたので、刺激にはなったかな。


明日と明後日は天気もイマイチそうなのでしっかりランオフします。
これできっちり疲労が抜けるといいんですが。
引き続き禁酒も頑張りますよ!

今日は上司と営業同行。
ランチはラーメン以外のうまいものとのリクエストに応えて、春日部のモーモー亭へ。

食べたのはこれ、どん!

ハンバーグ&ステーキランチ。

いつもの倍以上するランチですが、高いだけの価値がありました。
特にハンバーグは絶品!!
たまにはこんな贅沢もいいですなぁ。


応援クリックお願いします(^^)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村