月間300Kmを超えるために | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

どうも、また風邪を引いたみたいです。

金曜日に飲み過ぎたせいか、昨日ラーメン食べるのに寒い中40分も待ったせいか。


明日がまた飲み会のため今日は走るつもりでいましたが思い切ってランオフ。

勉強したもんね、走ることが免疫力をどれほど下げるのかを。

そして治す時に治さないと風邪が長引いて結局走れなくなることを。


ランオフしながらも今月は何とか300Kmを超えたい。

今月はあと10日程度で現在の距離は199Km。

今月の残りの予定を考えてみます。


21日(火) ランオフ

22日(水) インターバル走 12Km

23日(木) ジョグ 10Km

24日(金) ジョグ 10Km

25日(土) ロング走 30Km

26日(日) ジョグ 10Km

27日(月) ランオフ

28日(火) ジョグ 10Km

29日(水) インターバル走 12Km

30日(木) ジョグ 10Km

31日(金) ランオフ


これで104Km。

ぎりぎり300Kmを超えます。


今日のランオフの影響で22日~26日まで5日連続のランになります。

24日(金)はランオフにして25日に40Km走るか、26日に20Km走るか。

故障しないためにはこっちの方がいいのかなぁ。


とにかく4月20日のチャレ富士完走に向けての脚づくりとして今月は300Kmは死守します。

31日(金)のランオフを返上してでも走り抜きたい。


てか、今日ちゃんとジョグ10Kmしてればそんな無理しなくてよかったわけね。

明日の飲み会もほどほどにします!!



やっぱ距離だろと思う方も、量より質だと思う方も、応援クリックお願いします!


にほんブログ村