風邪か花粉症か | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

昨日の記事で風邪ひいたからランオフと書きました。

が、もしや単なる花粉症なんじゃないかと。


営業中に埼玉のソウルRADIOであるNack5を聞いていたところ花粉が舞いだしたとか。

去年くらいから花粉症の薬にお世話になっている自分。


あれ?昨日ランオフしたのは風邪ではなく、花粉のせい?なんて思いました。

たしかに鼻水だけではなくて、涙とかくしゃみも出ています・・・。

だったら薬もらえば治るからいいんですけどね。


今日も楽しく飲んで帰ってきましたが、相変わらず鼻水は止まらず。

あれ?外は雨だったよね。

雨で花粉が舞うとは限らずやっぱ風邪なのかな。


ムズカシイところですが、とりあえず風邪だと思って慎重に行こうと思います。

明日はインターバル走だから無理しないといけないんだけどね。



花粉症の方も、かぜっぴきの方も、応援クリックお願いします!!


にほんブログ村