走ったあとのご褒美 | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

本日の練習:インターバル走 1Km×5本 rest2分 ジョグ7.19Km
今月の走行距離:169.17Km

寒かったけど、頑張って予定通りのインターバル走やってきましたよ!

ランの結果は…

3'50
3'51
3'50
3'49
3'54

ダニエルズの表だと目標は3'55/Kmですが、先週思ったより走れたので今日は3'50/Kmを目標に。

ラスト1本はきつかったなぁ。
1Kmの自己ベストが出るんじゃないかと思うくらいゼーハーしましたが、結果は一番遅かった…。
しっかり追い込めたようです(笑)。


走る前は寒かったり、仕事で疲れてたりで葛藤がありました。
でもインターバル走5本できたらビールでご褒美と自分を励まし、クオカードを握りしめて走りました。

帰りにコンビニでビールを購入。
帰ってきて風呂に入り、お楽しみの時間です。



大好きなナッツをつまみに、大好きなビールを飲みながら録画した「ごちそうさん」を観る。
寝る前の至福な時間ですね(笑)。

疲れた身も心もリセットしてまた明日からランも仕事もガンバれます(^^)


走ったあとのビールが大好きな方も、
だから痩せないんだよなんて思う方も、
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村