強い気持ち | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

先日の記事で今週の練習予定を書きましたが、早速昨日できなかった(笑)。
急な残業で帰宅が遅くなり飲んでしまったよ。

そして今日も飲み会。
まぁ、楽しいから仕方がない。

でも、本当に強い市民ランナーは仕事が遅くったって走るのかもしれないし、飲み会も断るかもしれない。
…そこまでストイックにはなれないな。

速くなりたい気持ちもあり、走れないことに焦る気持ちもあるんですけど。

金曜日も飲み会予定なので、明日は絶対に走りたい。
インターバル走の予定で嫌だけど強い気持ちを持たないとね。

練習を無理強いする人もいなければ、モチベーションをあげてくれるは人もいない。
市民ランナーが強くなれるかって結局、自分次第ですよね。

目標がある限り強い気持ちを持って頑張りたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村