朝ランは気持ちがイイ!! | ザキさんの練習日記

ザキさんの練習日記

2016-17シーズンでサブスリーを狙う、真面目でストイックな練習日記。

本日の練習:つなぎジョグ 8.0Km 51:02 6'22"/Km

今月の走行距離:87.90Km


今朝は久しぶりの朝ラン。

日曜日の筋肉痛はさすがに消えましたが、体に疲労は残っているらしく重い・・・。


ペースは決めずにジョグをしました。


最近朝は暗くて寒いので全然起きることができませんが、走り出してみればやっぱり気持ちいい!

薄暗いところから徐々に夜が明けていく感じもたまりません。


やぱり朝ラン好きだなぁ。


マイコースの荒川土手は堤防工事につき3月まで走れないとか。

残念ですがしばらくは中山道か鴻巣陸上競技場を走るしかありませんね。


湘南国際マラソンの前にひいた風邪もまだ完全には治ってません。

身体の免疫力が落ちてるのかな。


11月いっぱいはジョグかEペースランだけにして身体の調子を一度リセットしようと思います。

春のレースに向けては12月からまた頑張るぞー!!



応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村